保健室の死神第86診感想、打ち切りを匂わす!? [アニメ・マンガ・ゲーム]

ハデス先生が冷血(クルエル)を手放す!?
私、週刊少年ジャンプは欠かさず買ってるんですが、その中でも保健室の死神が好きです。
掲載順が後の方になっていて、まもなく打ち切りか!?って思ってる人も多いかも(´・ω・`)

今週もクルエルを手放すとかで終わってますし、物語も終盤に入ってる証拠でしょうか。。。

不安です(´・ω・`)

それにしても、鈍ちゃんが色っぽくてかわいくてたまらない(>ω<)
そして、久々に登場の安田にかなり癒されました。笑
やっぱり保健室の死神はギャグ要素多いほうがたのしいですね♪
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。