保健室の死神が週刊少年ジャンプ29号で打ち切り。。。意味深な巻末コメント! [アニメ・マンガ・ゲーム]

あー。。。やっぱり連載終了かぁ(´・ω・`)
ちょっと前から打ち切りっぽい空気はありましたけど。。。

「第87診 保健室の死神」にて終了のようです。



ただ。。。ジャンプNEXT!で完結篇をやるようです。

作者の巻末コメントが印象的で、

「本誌ではとりあえずここまで。応援いただき有難うございました!夏の増刊でまた!」

とのことなのです。

なんかまだまだ続きそうな気がするのは私だけでしょうか?

「とりあえずここまで」

っていうのが気になるー!
ジャンプネクストで完結篇を1話やるくらいではないような。。。
もうちょっとだけ続くのかなー?

もっとセクシーな鈍ちゃんとか、カワイイ藤花がみたいー(つД`)

とゆうか。。。

最終話に安田がいないってどーゆうことだ。笑

nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。