アイスの実「推し面メーカー」のAKB48メンバー木嶋里子が2chで人気 [アイドル・芸能]

画像みました!?木嶋里子ちゃん☆

いろんな意味で衝撃を受けました。笑

いやーホンマにAKBはいろいろ仕掛けてきますよねー!
2ちゃんねらーも普段は叩いてるのに、なんだかんだで、この「推し面メーカー」では大盛り上がりでしたよ(・∀・)!

特に江口愛実よりも圧倒的に人気なのが、木嶋里子。
ポイントは前田亜美の目のパーツですね~

この太い眉がいい味だしてるー!

結構遊べます♪
推し面メーカーおもしろい♪
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。