ツイッターで高速増殖炉もんじゅくんを見守ってます。6月23日引き上げ [時事・ニュース]

福井県敦賀市の高速増殖炉もんじゅ。。。6月23日、今日が引き上げの日みたいです。
まもなく、14:30から引き上げが始まるとのこと。
相当危険な工事みたいなので、心配でずーっとツイッター見ています。

もんじゅ君ってゆう非公式アカウントがあるんですけど、
自身をもんじゅと見立てたキャラが現状をつぶやいているので、かなりわかりやすいです。
被害想定マップとかも教えてくれます。

今は風向が北向きみたいなのでちょっとだけ安心。
けど、今日も朝岩手で大きい地震あったし、ドキドキですよね(>д<)

無事終わることを祈ってます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。