見知らぬ少年にキスして自殺を救った劉文秀さん。 [時事・ニュース]

びっくりしました。
自殺しようとしている少年を救うために、少年の彼女を装って、
キスして説得した女性が中国にいたそうです。

劉文秀さん(19歳)、ちなみに少年は16歳。

劉文秀さんはホテルに勤めていて、フロント業務を担当しているらしく、
この事件があってから、劉さんを一目見ようとお客さんが増えたらしい。

救人女子なんて呼び名も。。。

いやースゴイなぁ(・∀・)!!!

キス1つで人の命が救えたんですね☆
でも、なかなかできることではないですよねー!

少年は劉さんに恋をしたんではないでしょうか???('▽'*)
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。