松井大輔が前妻晶子さんと離婚したのはいつ?原因は? [芸能]

交際半年で妊娠4ヶ月。。。計算があわないと、井上公造氏。
確かに( ゚д゚)ハッ!
で、離婚の理由はもしかして、加藤ローサとの浮気か!?
と思ったら、離婚したのは2009年のことらしいので違いました。

でも、元妻の松井晶子さんも相当美人でした。
元スッチーみたいで、ブログも顔写真入りで書かれていたらしい。

今どうしてるんでしょ?
松井大輔と加藤ローサの結婚より、
松井晶子さんのことのほうが気になったりして。。。笑

ちなみにこのときの松井大輔↓、たぶん離婚後すぐだと思いますが、

独破力/ 松井大輔

ずいぶん今と印象違いますよねー!
今よりコワイかんじ。。。

加藤ローサと出会ってまるくなったんでしょうか♪
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。